kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

BAUMのカメラ

ひさびさのBAUMネタです・・・^^;
どうもBAUMのカメラで撮ると、青かぶりのような写真になってしまう。これは晴天のときでもそうなんですが、日陰や曇りではさらに強調されてしまいます。
まあ、携帯電話のカメラに性能面で期待をしてはいけないのかもしれませんが、いつでも持っていてチョコッと気軽に撮れるのがいいところなのに・・・。メールが使い放題のBAUMですから、Twitterのツイートにも気軽に写真をつけられるのにな。
昨日の根津のたい焼きも青くなってチョッと不味そう?なので、PhotoScapeでチョコッといじってみました。左がオリジナル、右がチョッと修正したもの。まあ、実際の色とは違いますが、まだ美味しそうに見えるかな・・・( ;^^)ヘ..



written by HatenaSync