kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitter クライアント yabmin

yabmin はメール完結型 Twitter クライアント。メールの読み書きだけで何だってできるんです。』という、キャッチフレーズに引かれて登録してみました。登録の時だけはPCからの操作が必要ですが、それ以降はメールだけでOKでした。
WILLCOMのBAUMはメールは使い放題なので、以前からtwitterをメールで運用していました。最近はtwittmailの配信が遅れたり、チョッと不安定だったので・・・代わりになるものはないかな?と思っていたところでした。
通常のツイートはもちろん写真の添付やタイムラインの取得など、一通りのことはメールだけですんでしまいます。
自動的に送られてくるのは、返信とDMだけなのでtwilやtwittmailと併用かな?


written by HatenaSync