kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

アプリ追加

iPod touchですが、いろいろとアプリを試していますが、いまだ有料アプリは試していません。というか、まだiTune card購入していないし・・・あまり必要性を感じていないのも事実。
しかし、いろいろ追加したので画面がチョッとゴチャゴチャしてきました。
さすがに、iPodでBlogの更新はチョッと入力の点で難ありなんだけど、一応、はてなtouchココログエディタ、MixiDock miniと、インストールしました。TwitterはTwitBirdを入れてみたけど、機能豊富で画面も吹き出しに、ツイートの内容が出ておしゃれです。
このままどんどんインストールすると収集がつかなくなりそう・・・( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync