kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

どうなるのか・・・

アドエスを復活させようか?と、Willcomのデータカードを入手しようと、週末に何箇所か回りましたが、どこも全滅でした。
もう在庫がないというか、お店で話を聞いても注文すれ出来ない・・・データカードはやる気がないのでしょうね。
オンラインショップもとうとう在庫切れ状態になってしまいました。
いままでのσ(^_^)の使い方では、メール、SNSTwitterでWebの巡回は殆どなかったので、メールで代用できれば普通のPHSでもいいかな?と思ってきた。Willcomならメールは定額内だし・・・、Premium Bar(WX341K P)あたりが良さそう^^;


written by HatenaSync