kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

青春18きっぷのMOOK

以前に書店で見かけた「首都圏から行く!青春18きっぷさんぽ旅」というMOOK、図書館の蔵書になったので借りてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4220.JPEG
この夏は青春18きっぷを購入しよかと目論んでいたのですが、もたもたしているうちにタイミングを逸してしまった。この手のMOOKだと意外に長距離のコースが多かったり、関東以外からのコースもあったりでした。このぴあMOOKはタイトルに「首都圏から行く!」とあるように、首都圏発の日帰りコースが紹介されていて、モデルコースのタイムテーブルも掲載されていました。この夏の利用は無理でしたが、冬の青春18きっぷでも良いかな?