kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

リラッサでランチ

1月に続き東京ドームホテルのスーパーダイニング「リラッサ」でランチ。今回は「スプリングフェスタ」でシェフ自慢の和洋中にスイーツでした。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3538.JPG
予約の時に団体の予約が入っているとのことでした。当日は同時に入店してきましたが、席が料理を挟んで反対側でしたので、最初は少し混みましたがそれ程ではありませんでした。ブッフェスタイルなので色々なものを少しづつ食べましたが、お腹が一杯と言いながらスイーツは別腹・・・。前回もそうでしたが和のスイーツが無かったのは残念。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3530.JPG
ホテルに行く時に地下鉄の水道橋駅を出たところ、いつもとは違って若い女性がすごく多くて何かあるのかな?と思っていました。食事を終えて外を見ると東京ドームシティホールの前に行列が・・・。警備方に聞いてみるとJOHNNYS’ Experienceというイベントだとわかりました。それにしても平日(出掛けたのは金曜日でした)なのに凄い人数だったな。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3532.JPG