kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

谷根千ぶらぶら その参

昼食はポイントがたまっているので、ガストに決定。ランチは無いので鶏の黒酢膳を選びました。
15156277036835.jpg
午後は雨の予報だったので、早めに切り上げる予定。
寿老人の長安寺、写真は撮り忘れたけどスタンプは押した^^;
15159972270390.jpg
観音寺の築地塀を見て三崎坂へ、途中でランチに良さそうな店があった。次はここかな?

三遊亭圓朝山岡鉄舟のお墓がある全生庵。墓地には金色の観音様がドーンと立っていました。
15156277307657.jpg
15156277397348.jpg
ぶらぶらと根津神社まで来ました。やはりここは人が多かったです、お参りする列ができるくらい。
15156277603559.jpg
空模様も怪しくなってきたので、根津駅から帰宅することにした。