kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

WORKMAN plusでローチェアを購入

やっと散歩や外でのんびりするのに良い季節になってきました。
そこで以前から気になっていたチェアリングを実践しようと、WORKMAN Plusでローチェアを購入してきました。

「燃え広がりにくいローチェア」No.FC03という商品で、色は3色ありましたが悩んだ末に無難な?ネイビー、なんと価格は1,780円(税込)でした。


予行演習を兼ねて室内で組み立ててみました。
説明書が添付されていたので、一通り読んでから始めました。
YouTubeでレビューの動画を見たりしていたのでとりあえず迷わず進みましたが、座面の最後がやはりかなりきつくて、説明書通りに横に寝かせてセットしました。
それでも力の入れ具合でこんなに強くて良いの?壊れないかなという位でした。
まあ、生地が伸びて馴染んでくればもっと楽に入ると思いますが・・・。
公式ページで椅子にスタッフバッグが取り付けてある写真がありますが、組み立ててからではなく座面を取り付ける前に掛けておく必要があります。
室内で短時間しか座っていませんが、窮屈なところもなく意外に良い具合でした。
さあ、あとは実践あるのみですが、どこに行こうかな。