kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

暫くはTwitterかな?

街歩きや旅行などの行動記録を兼ねて書いていましたが、もう随分と出かけられない自粛の日々が続いていて、更新もままならない状況です。
いろいろとネタを探し書いていましたが、やはりなかなかその気になれず更新も滞りがち。
たまたまSNS関連の本を読んでいて、ふとTwitterなら140文字だし写真も添付できるので良いかも?と思った。
16106116633470.jpg
いまは自分の覚書のような感じで殆どRetweetだったので、久しぶりにお試しTweetしてみたけど、お手軽なので少し続けてみようかな・・・。
ということで、暫くはTwitterでいろいろ試行錯誤してみよう。