kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

テラスモール松戸へ・・・

今日は出かける予定だったのですが、午後から天気が崩れる予報だったので、1st ANNIVERSARYのテラスモール松戸に急遽予定変更。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6244.JPG
オープン当初から落ち着いたら行ってみよう・・・と言っていたのですが、何となく行きそびれていました。
初めてなので取り敢えず一階から順番にブラブラと一回り。
無印良品の広さに感激し、LOFTの手帳の多さに目移りしてあれも良いとか・・・。
買い物するかも?と、テラスモール松戸カード(ポイントカード)を作っておきました。
本日のお買い物は、SAC'S BARの「Special price 5days!」の会場で見つけた、EASTPAKのショルダーバッグ(EK076DELEGATE154)です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6245.JPG
今使っているショルダーバッグより少し大きめのものが欲しい・・・と、何気なく見ていたら目にとまったバッグの値段を見て驚き!思わずお買い上げ。少し大きすぎかな?とも思いましたが、失敗しても惜しくない程の驚きプライスでした。
歩き疲れたのでおやつに甘いものをと、菓匠清閑院でテラスモール松戸限定スイーツの蒸しきんつばを購入。