kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

あけぼの山のコスモス

あけぼの山農業公園のコスモスがそろそろかな?と、思って検索したら28日の時点で満開・・・となっていたので、新しいスマホの試し撮りを兼ねて行ってきました。
情報通りきれいに咲いたコスモスが出迎えてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6228.JPG
平日の午後にもかかわらず意外な人出で、駐車場も運良く停められましたがあぶないところでした。
やはり普通にデジカメで撮っている人もかなりいましたが、やはりスマホ比率は高いですね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6230.JPG
今年は風車をバックに撮影できるところに、何故か?どこでもドアが設置されていて、よい撮影ポイントになっていました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6229.JPG
新しいスマホのカメラはマニュアルもないので、適当にあれころ設定を変えて撮ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6231.JPG