kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

十年前の六義園

コロナウイルスの影響で、イベントや不急な外出の自粛で、なかなか出かけられません。
同じ時期にどうしていたのか?試しに10年前を見てみると、仕事帰りに六義園に立寄り、しだれ桜ライトアップを見ていました。今年は中止になってしまいました。
15854655663737.jpg
15854655290401.jpg
15854655215410.jpg
15854655867331.jpg
やはりかなりの人出で、庭園の狭い遊歩道に苦労したようです。
15854655589626.jpg
15854655533125.jpg
15854655475504.jpg
15854655419133.jpg
また、写真を撮っている一部の人達のたちのマナーの悪さは今と変わりないようで、入口などに「混雑しているので三脚は使わないように・・・」と、注意書きがあるにもかかわらず、全く無視していたと呆れながら書いていました。