kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

彼岸花&キバナコスモスが見頃だった@あけぼの山農業公園

あけぼの山農業公園の公式ページで「彼岸花とキバナコスモスが満開」と、新着情報に掲載されていたので午後から出かけてきました。

www.akebonoyama-nougyoukouen.jp

あけぼのビーチパークと梅園の間の斜面に咲いていて、カメラやスマホで写真を撮っている人も多くいました。
花はちょうど良い感じで咲いていてまさしく見頃でした。


キバナコスモスは風車前花畑隣の花畑に咲いていて、こちらも今が見頃でした。
キバナコスモスと交互に植えられているコスモス「センセーション」はまだまだでしたが、一部は咲き出していました。
また風車前のコスモスも一部で咲き出していてきれいでした。