kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ブログの移行で今更ですが勉強中

LINE BLOGはいよいよ今月で更新もできなくなりますが、移行ツールの提供開始の案内も出ています。


Amebaブログ:2023年3月30日(木)15:00予定
ライブドアブログ:2023年3月30日(木)15:00予定
はてなブログ:2023年3月30日(木)15:00予定
・note:2023年3月30日(木)15:00予定


新たにはてなブログとnoteが追加となり選択肢が増えました。
ライブドアブログは運営がLINEなので、いつなくなってもおかしくないので真っ先に除外。
Amebaブログは記事の途中に広告や他のブログへのリンクが入って鬱陶しい。
ということで、はてなブログかnoteのどちらか?なのですが、いま現在どちらも使っているので検討中です。
いまのところ「はてなブログ」が有力候補かな?とりあえず「はてなブログPerfect GuideBook」を読みながら再勉強中です。