kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ジオシティーズ

‪「Yahoo!ジオシティーズ」2019年3月サービス終了 ネット初期の代表サービス、21年の歴史に幕 (BIGLOBEニュース - 10月01日 15:30) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5312468&media_id=258&from=twitter&share_from=view_news‬

いちばん最初に作ったホームページがここでした。いまでも残っている・・・けど、全く更新していない。
わけもわからず適当に作っていた。うまく表示されるまで試行錯誤を繰り返し。
そのうちにブログサービスが始まって、当時はモブログと言っていたような気がします。
HTMLも覚える必要もなく簡単に更新できるので、ホームページは自然消滅?してしまって、現在は放置状態となっている。
まあ、いままでよくサービスが続いていたな、というのが正直な感想です。メールが届いていたけど、どうしようかな。

written by iHatenaSync