kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

モークリーム

スーパに買い物に行ったら、「新説!所JAPAN」で紹介されていたスイーツの、モンテール モークリームがあったので購入してみました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5677.JPG
TV番組を見た後にWebでチェックしてみると、SNSなどで絶賛されていて、あちこち探したけどどこもない!とか、なかなかの人気ぶりでした。たまたま買い物中に「売っているかな?」とスイーツ関係のケースを見たらありました。おやつに食べましたが、確かにふわふわなクリームとシフォンケーキ美味しくいただきました。食べる前にパッケージは撮ったのですが、中身は写す前に食べ始めてしまいありません
後からわかったのですが、パッケージが4種類あるそうですが気がつかなかったな〜。