kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

LINEブログ

当初はLINEのグループトークのメンバーだけに見られれば良いと始めたLINEブログですが、記事を何本か書いていると意外に使い勝手が良い。
スマホだけと割り切って余計な機能を付けていないけど、必要なことは一通りのことはできる。
スマホなので何時でも空いた時間にできるし、写真を撮るのもスマホだしアプリで加工も・・・。
切り替えても良いのじゃないか?とも思ってしまいます。難点は複数のBlogが作れないことかな?
無理に長い記事を書かず、分割してちょこちょこと書いています。

written by iHatenaSync