kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

あけぼの山農業公園のチューリップ

前日にまだ早いかな?と思いつつも、あけぼの山農業公園に行ってみたら、丁度チューリップが見頃でした。
そこで今日は風もなく天気が良かったので、久しぶりにbromptonで行ってみました。

DSCN1073-01.jpeg

IMG_20180409_083711_749-01.jpeg
久しぶりなので寄り道しながらのんびりと向かいました。昨日と違ってずいぶんと手前から渋滞が始まっていて、普段では絶対に見られない光景でした。
渋滞の脇を通るのも面白くないので、チョッと遠回りですが途中から別ルートに変更して走ります。
途中で筑波山も見えたし、写真を撮りながら裏側から公園に到着。

DSCN1081-01.jpeg

スマホで写真を撮りInstagramやLINEのグループトークにアップして、人が多いところは自転車を押してブラブラ。

DSCN1090-01.jpeg

DSCN1092-01.jpeg

DSCN1088-01.jpeg
布施弁天に立ち寄り渋滞で全く動かない車列を横目に見ながらのんびり帰路につきました。

DSCN1097-01.jpeg

IMG_20180409_083829_022-01.jpeg