kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

良い対応だった

充電関係のトラブルで暫く使っていなかったスマホ(Priori2)ですが、チョッと使ってみようかなと・・・FREETELのサポートにメールで対処法を問い合わせてみました。ハードなのかアップデートの影響なのか?ハッキリしなかったのです。
対処方法と保証期間が過ぎたので、改善されなかった場合の対応として有償交換の案内があった。
有償交換を希望するか?返信して欲しい旨が記載されていたので、残念ながら改善されなかったこと、交換を希望しないということを返信した。
翌日、役に立てず残念です、何かあれば連絡を・・・という旨の丁寧な返信がありました。
返信があるとは思っていませんでしたが、丁寧な返信があるとチョッとうれしい?やはりサポートがしっかりしていれば、次も・・・という気になります。以前に別のスマホですが問い合わせた某社とはえらい違いです。


written by iHatenaSync