kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ペンホルダー

今年は無印良品の手帳に同じ無印良品のカバーを付けて使っていました。
しかし、カバーを付けていると書き難いことが発覚^^;
カバーがあるといろいろなもの(チケットや切り抜きなど)も、一緒にできて良いと思っていたのです。
そこで、取り敢えずカバーを外して暫く使ってみようと思います。ただ一つだけ問題が・・・、ペンが一緒に持ち歩けない。
ららぽーとのhands beでワゴンセールになっていた、田辺画伯のペンホルダーを購入してみました。これを手帳の表紙に挟み込んで持ち歩けば良いかなと・・・。
これでダメならやはり以前に購入してあるペンケース(Afternoon TeaのHarris Tweedを使ったもの)でも使うかな。




written by iHatenaSync