kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

写真シール

年賀状に貼るために初めて写真シールを作ってみました。
まあ、昔流行ったプリクラ^^; あ、今も流行っているんだった。
エーワンのNo.29622 写真シールMediumを使いました。アプリはラベル屋さんWeb版ならインストール不要なのですが、何故か?Chromeは非対応ブラウザーIEじゃないとダメなのか・・・ということで、PCにダウンロード版をインストールして、iOSアプリをiPad miniにインストール。このアプリで写真を選択・配置して出来上がったものを、メールで自分宛に送りPCで印刷しました。
写真はiPad miniに保存されているので作るときは楽でした。このシリーズはサイズやデザインの違うものもあり、手帳用に小さなものまであるので、意外に使い道がありそうです。


written by iHatenaSync