kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっと終了

延び延びになっていた年賀状ですが、やっと終了しました。
しかし、今年もデザイン選びに苦労し、何枚も試し刷り(印刷)したうえで決定。
おまけに途中で黒インクが無くなるというトラブル、慌てて買いに行ったものの、一件目はHPのプリンターを売っているのに、インクなどの消耗品は無いという信じられない。二軒目でも棚には社外品のインクはあるものの純正品は在庫が無いようでした。
純正品は棚のカードを持って行くようなので、レジで聞いてみたら在庫がありました。ちゃんとカードをを補充しておいて欲しいね。
やはり安さにつられて買ってしまったけど、キヤノンエプソンの二強じゃないとダメなのか?


written by iHatenaSync