kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

本を購入してみた

BookLive!で初めて有料の電子書籍を購入してみました。Amazon等では何度か購入していましたけど、ここでは初めてでした。
上下合本版でセール中のため半額になっていました。更に入会した時の特典、半額クーポンを使って360円で購入できました。
通常は1,440円ですからかなりお得な買い物でした。Tポイントも付くのですが、YAHOO IDと連携したくないので、手続きしませんでした。
購入はiPad miniだったので後でLideoと同期します。


written by iHatenaSync