kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

十分ありえるな・・・

今日恐ろしい事がおきました。
新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・
私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ〜〜
新卒:????
まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????

今日の面白いtweetですが、これはありそうだな・・・思わずRetweetしてしまった^^;
公衆電話や固定電話など使うことがないだろうし、独り住いにじゃ固定電話引かないしね。
今やPCだって使わずスマホタブレットで済んでしまう時代だから。
なんのCMか忘れたけど、なんでもスマホ・・・って見た記憶が。

written by iHatenaSync