kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

カメラが届いた

昨夜注文したデジカメが届きました。いや〜早いですね、注文して翌日には届いてしまう・・・。
箱を開けてみると化粧箱が小さい、開封すると付属品の下にカメラがありましたが、いやはやカメラも小さい。
ネットの写真しか見ていなかったけど、ものすごくコンパクトに感じる。
付属品は必要さいていげんで、マニュアルもかんたんなものが一冊、活用ガイド(いわゆる詳しいマニュアル)は、ウエブサイトからダウンロードしてね・・・って、ネット環境のない人には酷だよな。
活用ガイドのダウンロードもすませたし、これからゆっくり触ろう。


written by iHatenaSync