kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

本が届いた

‪写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 もっと写真をおしゃれに撮りたい人のためのPENの教科書 https://honto.jp/netstore/pd-book_25428246.html‬

Amazonで注文していた本が思ったより早く届いた。今までもまともに使っていなかった、OLYMPUS PENをちゃんと使っていこう・・・と、マニュアル本?を購入することにしたのですが、カメラが古いので新刊本ではなくて、対応している発売当時の本をAmzonで探しました。中古ですが送料込みでお手軽な値段のものがったので、取り敢えず一冊注文して見ました。
候補は何冊かあったのですが、検討の結果この本にしました。同時に図書館にも一冊予約して読んでみることに。


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


written by iHatenaSync