kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

なんとかできたけど・・・

もう諦めたのだけど、最後の悪あがきじゃないけど、返品する前にもう一回・・・。もう使わなくなった古いデジカメに、SDカードがあった気がして見てみたら、なんとLexar 512MBが入っていました。
フォーマットし直して、充電完了した電池を入れ準備万端整えてテストです。
なんとか電源も落ちず6枚ほど撮影して帰宅後、早速PCで確認したところ今回は大丈夫でした。
やはりSDカードの相性なのだろうか?ネットで調べたところ512MB以上のSDカードでも大丈夫ということだったから・・・。
しかし、今時512MBのものなんか入手するのも大変だろうな・・・なんて思ったり。
それにしても意外にまともな写りで複雑な心境です。





written by iHatenaSync