kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

諦めました

仕事帰りに寄り道して試し撮り。昨日充電しておいた電池を入れて、カメラでフォーマットした別のSDカードを使用。
2枚写したところで電源落ち、SWを入れ直すも直ぐに同じ状態。
帰宅後、PCにSDカードを読ませるとファイルが二つあるけど、アイコンがおかしいし結局ファイル破損で読み込めず。
試しにSDカードを入れずに撮影すると写っている。電池の消耗が激しいのでSDカードをの使用を推奨すると、マニュアルに書いてあるけどこれじゃ話になりません。写りもごく普通・・・これでは不自由な思いまでして使う必要はありません。
散々悩んで購入したけどやっぱりやめておけばよかった・・・。


written by iHatenaSync