kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

電子申請サービス

9月に静岡に旅行する計画を立てている。ネットでいろいろ情報を調べていると、良いパンフレットがPDFでダウンロードできるようになっていた。早速ダウンロードして印刷してみたけど、家庭用のA4サイズのプリントでは小さすぎて、よくわからないのですね(^_^;)
で、よく調べると「しずおか電子申請サービス」というのがあって、印刷されたパンフレットを郵送してくれるという。
ネットで申請すると、メールで受け付けた旨の返事が届いた、後は到着を待つのみです。
今はPDF形式でダウンロードできるサービスがあるけど、やはり印刷されたものがあったほうが良いですね。家庭での印刷にはサイズの制限がありますから・・・。


written by [[iHatenaSync]