kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

香菜里屋を知っていますか

初めて読む作家です、図書館の書架で見つけた一冊。「香菜里屋を知っていますか」裏表紙のあらすじを読むと面白そうだったので借りてみました。
連作シリーズの4作目で、完結篇を一番最初に読んでしまったようです(^^ゞ
なかなか面白かったので前作があったら借りてみよう・・・。

ビアバー香菜里屋は、客から持ちこまれる謎がマスター・工藤によって解き明かされる不思議な店―。常連客は、工藤による趣のある料理とともにこの店を愛していた。だが、その香菜里屋が突然たたまれてしまう。そして若かりし頃の工藤の秘密が明らかになる。シリーズ完結編。


香菜里屋を知っていますか (講談社文庫)
written by iHatenaSync