kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

さよならFoursquare

これが新Foursquareだ―チェックインを分離してローカルスポット推薦サービスに生まれ変わる http://jp.techcrunch.com/2014/08/07/20140806this-is-the-new-foursquare/ @jptechcrunchさんから

Foursquareがアップデートして、今までのチェックイン機能を切り離して、Swarmというアプリに切り替えた。今回のアップデートでは完全にUIが変わって、チェックインするには強制的にSwarmを使う(インストールする)仕様に変更された。
そして、Foursquareはスポット検索のみのつまらないアプリに・・・、個人的には全く使うことはないだろう。
幸いなことにQuickInではまだチェックインできたけど、結果を見るアプリのUIが変わってしまったので、あまり意味はないかな・・・。
たぶんもう使わないと思う・・・さよならFoursquare


written by iHatenaSync