kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

東京七福神を歩く

「東京七福神を歩く (JTBキャンブックス)」 この本も図書館で実物を見てオーダーしました。七福神めぐりのガイドブックの地図は、意外といい加減というか簡単なものが多いけど、この本の地図はまともな地図です(^^ゞ
ひところは随分と回ったのですが、ここのところご無沙汰で亀戸が最後かな・・・。
チョッと古い本ですが回るところが寺社ですから問題ないでしょう。

谷中七福神隅田川七福神など、歩いて巡る東京の七福神をガイドする。食事や買い物などの立ち寄りスポット満載で、七福神めぐりとともに街歩きが楽しめる。データ:2006年10月現在。

東京七福神を歩く (JTBキャンブックス)


written by iHatenaSync