kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Instasize

Instagramを利用するときに、必ず写真を正方形にトリミングしなければなりません。最近はデジカメで撮った写真をアップしたり、必ずしもiPhoneスマホで撮った写真だけではありません。
私はわざわざ転送してまでアップしませんが、iPhoneで撮った写真なら長方形もありなのかな?という気がしてきました。
そこで見つけたのが・・・Instasizeというアプリ。これを使用すると、長方形の写真全体を使用してInstagramで加工・投稿をすることができます。また、コラージュや画像の加工までできます。
チョッと試してみようと、一枚だけアップしてみましたが実に簡単でした。これなら気軽に使えそうです。


written by iHatenaSync