kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマートフォンホルダー

先日、横浜をぶらぶらしているときに、自転車もかなり走っていてスマートフォンホルダーに、iPhoneなどをつけている人を何人も見かけました。
以前購入しようかな?と考えた時期もあったのですが、諸般の事情でなかなか乗れなくなってしまい、それっきりになっていました。
Amazonで検索してみると、実に多くの商品がヒットしましたが、やはり値段相応で安心できるメーカーのものを選ぶのが良さそうです。
やはり専業メーカーのミノウラが良さそう?安心のMade in Japanだしね。


MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-500-STD] スタンダードサイズ 22.2mm/25.4mm/28.6mm


written by iHatenaSync