kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

アロハヨコハマ2014

所用で横浜に出かけた帰りに、いつも通り山下公園の市営駐車場に車を置いて、ぶらぶらと散歩開始。今日は一応「横浜 中華街 (ココミル)」を持ってきているけど、大体の地理は頭に入っているのでバッグの中・・・(^^ゞ
今回は横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ、それにしても随分と大勢の人が向かっているな・・・と、思ったらなんとアロハヨコハマ2014というイベントが行われていました。

アロハを見つけに横浜へ !!
バージョンアップして今年も開催
7/12(土)13(日) @横浜港大さん橋
横浜みなとみらいを中心に20万人が集まる、市内各所で同時展開するスケールは世界最大級のイベント!

会場ではマーケット、ギャラリー・・・いろいろなイベントが行われていて、ハワイフリークなら楽しめるイベントでした。



written by iHatenaSync