kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

横浜ぶらぶら歩き

横浜での所用を済ませ、いつも通り山下公園の駐車場に車を止めて、ぶらぶらと歩き始める。

サザン・オールスターズの歌にも出てくるマリン・ルージュや氷川丸

instaweather_org_20180325_092854-01.jpeg

桜の時期なのできっと凄いだろうと、思っていましたが思ったより桜の木が数が少ない。横浜グランドホテルの前あたりのしだれ桜が綺麗だった、多くの人が桜をバックに写真を撮る姿が・・・ホテルをバックにパチリ。

IMG_20180325_093226-01.jpeg
instaweather_org_20180325_093409-01.jpeg

横浜港大さん橋国際客船ターミナルには、飛鳥IIが停泊中でしたがやはり大きいです。今日の午後出航するらしい。


IMG_20180325_094546-01.jpeg

横浜赤レンガ倉庫から写真を撮る事にしたが、マラソン大会が行われておりコースをチョッと横切りパチリ。やはりスマホのカメラではちょっと役不足だったかな?


IMG_20180325_095745-01.jpeg
IMG_20180325_100156-01.jpeg