kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPod touchにKindleアプリを

KindleアプリをiPod touch(MD059J/A)64GBにインストールしてみました。
iPad miniだと画面は見やすくてよいのですが、毎日持ち歩いていないので見たい時に見られない・・・(^^ゞ
そこでiPhone4にと思ったのですが、なにせ16GBなので空き容量に難点が・・・。iPod touchなら64GBなんでまだまだ余裕があります。インストールした感想は画面に合わせて表示されるので小さくても見やすいです。容量も同期させると同じものがインストールされてしまうと思ったのですが、選択できるのですね(^^ゞこれならiPhone4でも良かったかな?
これで通勤時に読む本がなくなっても大丈夫かな。



written by iHatenaSync