kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ポテトチップスを作ってみた

だいぶ前に買ってそのままになっていた、スライス&チップスを試してみました。
ちょうど小さめのじゃがいもがあったので、付属のスライサーで薄切りにしてから、スタンドに並べて電子レンジで4分。
レンジからだすと、お〜それっぽいじゃないですか・・・、一部はちょっと焦げ目もついていておいしそうです・・・。
新製品?のホワイトベルグを飲みながら食べてみましたが、パリパリしていてなかなかの出来ばえでした。
これは結構実用的だね・・・油で揚げていないからヘルシーだし・・・。



written by iHatenaSync