kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっとアップデート(^_^;)

普段ほとんど使っていないスレートPCのアップデートをしました。
セキュリティ問題があったので、WindowsUpdateを実施しましたが、しばらく使っていなかったので実に時間がかかった。
一度終わって再起動後、再度確認すると数件の更新があって、追加でアップデートして確認、さらに・・・(^^ゞ
これで結構時間がかかってしまった。やっぱりこまめにやらないといけないのかもしれないけど、とにかく動作がのろいのであまり使わないのです・・・。iPad miniのほうが便利だったりするのです。


written by iHatenaSync