kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

岡山・倉敷 ’14―湯原・蒜山

かなり前にツアーで倉敷あたりを、超駆け足で回ったというより通り抜けた・・・感じかな?そこで、漠然とですがゆっくり観光したいな・・・ということで、「岡山・倉敷 ’14―湯原・蒜山 (マップルマガジン 中国 4)」を借りてきました。
それにしても、本当に極々一部を見ただけだったな・・・、本をみると岡山、倉敷以外は車がないと効率よく回れない気がしてきた・・・(^^ゞ
さて、どうしようかな?少し考えよう(^^ゞ


まっぷる 岡山・倉敷 湯原・蒜山 '14 (まっぷるマガジン)


written by iHatenaSync