kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

SDカード

近くにオープンした家電量販店の開店セールで、安くなっていたので購入してみました。
ミラーレスデジカメを購入した時に買ったSDカードが、勘違いでCLASS4だった(^^ゞので、今回CLASS10のカードにしてみました。まあ、使ってみないとなんとも言えませんが、Amzonでの評価はまちまちでした。容量によっても違っていたし・・・。だめでもあきらめがつくような値段でしたから。


KINGMAX SDHCカード class10 8GB 永久保証 KM-SDHC10X8G
written by iHatenaSync