kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

今すぐ使えるかんたんPLUS iPad mini 活用大事典

比較的初心者向けのムックは1冊購入してあったけど、もう少し突っ込んだ本がないか?と探したら、図書館の蔵書に「今すぐ使えるかんたんPLUS iPad mini 活用大事典」があったので借りてみました。
いろいろなノウハウが見開きページで掲載されていて、とても全部は覚えきれません・・・( ;^^)ヘ..
やはりこの手の本は手元にあって、調べたいときに読む・・・という使い方が良いみたいです。

本書は、iPad miniをより実践的に活用したい人ための書籍です。「iPad miniをどう使ったらよいのか」という点を中心に、中級者向け以上の使い方、知っておくと便利な技、ちょっと役立つ設定項目、初心者向け本には載ってないインパクトのある技などを盛り込んでいます。
最新の活用事例が満載!基本操作からビジネス、ホビーまでiPad miniのすべてを徹底活用!


今すぐ使えるかんたんPLUS iPad mini 活用大事典


written by HatenaSync