kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

久しぶりのTDL

久しぶりというか?数年ぶりのTDLでした。シーかランドにするか、迷ったのですが前回はシーだったのでランドに決定。
やはり数年ぶりだとリニューアルされたアトラクションもあって楽しめました。それにしても、待ち時間の間にまわりをみると、やはりスマホの使用率が異常に高い・・・( ;^^)ヘ..  写真を撮っているのもスマホが圧倒的?あとはミラーレス一眼、コンパクトカメラは少なかったな・・・σ(^_^) CybershotDSC-T2でした。
今日は意図的にスマホ(iPhone)を持っていきませんでした。持ってると時間待ちでず〜っといじっていそうだったから( ;^^)ヘ..

written by HatenaSync