kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

フィルムスキャナ

古いネガフィルムやリバーサルフィルムを、早くデジタル化しておかなくては・・・と、思ってはいてもなかなか実行には^^;
実は、CanoScan5200Fで、やりかけた時があったのですが、時間はかかるしやはり大きいので、いつの間にかやらなくなってしまった。
小型で機能を割り切ったフィルムスキャナが、かなり安くなっていたので、思わずポチッとしてしまいました。
昨日の24時ちょっと前にオーダーしたのでに、今日の夕方には届いていました。



今日は仕事で、おまけに帰宅が遅かったので、セットアップは明日だな。


written by iHatenaSync