kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

携帯電話

今使っている携帯電話(所謂ガラケー)が、もう少しで4年になる。
一度バッテリーは交換したのですが、そろそろ怪しくなってきた・・・( ;^^)ヘ..
通信用には白ロムスマホ&980円SIMで運用しているので、携帯電話は通話&SMSだけなのです。
なので、機能的には全く問題ないのですが、カタログをみても殆ど選択肢がないし、そのうちシニア向けの簡単携帯しか無くなってしまうのじゃないか・・・。ということで、明日にでもチョットお店を覗いてみようかな。混んでるほうが声をかけられずに済むからね。


written by HatenaSync