kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Foursquare不調

インストールした当初から、どうもイマイチだったFoursquareですが、最近は全くと言っていいほど現在位置の取得ができない。
Wi-Fi接続のiPod touchでは、殆ど問題なかったのでやはり機種(L-04C)の問題なのか?
そこで、キーボードがないことで躊躇していた、手持ちのN-04CへSIMを入れ替えてみた。
自宅で試したところ、問題なく位置情報も更新できたので、やはり機種の問題だったのかな?
明日は都内へ出るので、いろいろ試してみよう。
チェックインしたくてもできないと、結構ストレスなんですよね。(できないからって支障があるわけじゃないけど^^; )


written by iHatenaSync