kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

PENで撮るかんたんかわいい写真

図書館に予約しておいた本が届いたので、昼休みに受け取ってきました。
PENで検索したら出てきた一冊。
2010年の発行なので、PEN Liteが対象で、E-P1E-P2もOKという本でした。
まあ、EーPL3でも問題なく読めそうですけど^^;
付属のマニュアルは簡単すぎて、イマイチわかりにくいし、イメージがわかないのです。
写真も豊富なのですが、いずれもハワイのようで、チョット参考にするには・・・。
それにしても、PENシリーズはカメラ女子むけなのかな?解説本がどれも女性向けのような気がするのです 。

PENで撮るかんたんかわいい写真 ?思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集 (美術のじかん)


written by iHatenaSync