kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ツイッター140文字が世界を変える

図書館に予約しておいた本を、受け取りにいったついでに借りた一冊。
発行が2009年と古いので、技術的なことや現状とは違う部分も多いかもしれないけど、読み物として面白そうだったので。
読んでいるとこの手のサービスは、どんどん変わっているけど、blogから更に敷居の低くなったTwitterへの移り変わりとか、意外と楽しく読めた一冊でした。

確認したら[Twitter歴 1,360日 (2009/04/25より)]だって・・・。こんなに前からやっていたかな( ;^^)ヘ..


ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)


written by iHatenaSync