kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

フォトブック

普段は殆どと言っていいほどテレビは見ないのですが、「フォト☆ラバーズ」だけは、毎週録画して週末に見ています。
今回は6回目で、川島海荷さんと写真家・平間至さんのコンビだったのですが、番組の最後のほうで、江ノ島で撮った写真をフォトブックにまとめていたのですが、これは良いと思いましたね(^^)v
σ(・・?) me? 撮りっぱなしです・・・( ;^^)ヘ.. やっぱり、こういった形で整理してみたいですね。
溜まっている写真ですが、旅行に行った時のものだけでも、なんとか整理したいな・・・。


written by HatenaSync