kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

47階からのながめ・・・

アウトレットでお買い物を済ませ( ;^^)ヘ.. 、本日の最終目的地へ・・・。
ホテルの47階にある中華バイキングのお店へ・・・、駅から歩くと近くにある球場では試合があるようで、直通バスが運行されていました。
バイキングは以前に台場にある、同系列の店に行ったことがありました。



流石に47階からの眺めは良かったです、入店したときはまだ薄明るかったのですが、少し経つと暗くなってきた、なかなかの眺めでした。写真には写っていませんが、スカイツリーも見えました。






written by HatenaSync